平成23年3月24日(木)、合格者説明会を実施しました。この日は、少し冷たい風が吹いていまし |
たが、まずまずの天候に恵まれ、説明会にふさわしい日となりました。 |
会議室前で受付番号を確認し、合格者は保護者とともに本校体育館に集合しました。点呼後、 |
教頭のあいさつに始まり、各分掌主任・事務長が、「入学のしおり」・「豊高生の手引き」などをもと |
にして、入学式までの心得、新学期からの学校生活における姿勢、入学式及び始業式に提出す |
る課題、証明書の発行手続きなどについて説明をしました。その後、校舎内の数ヶ所で、制服の |
注文や教科書の購入などが行われました。午後1時には、購入した物品を両手に抱え、合格者・ |
保護者の方々が帰られました。 |
合格者の皆さんは、4月からの高校生活に向けて、期待と不安が入り混じっていることと思いま |
す。入学式後、順調にスタートできるようしっかりと準備をしてください。 |
4月6日の入学式で皆さんに再びお会いできることを楽しみにしています。 |
|
|
|
|
|
||||||||||
|
|
|
|
|